記事の詳細

ガーデニングは生活の一部として定着してくるとLIFE STYLそのものと言ってもいいですよね。毎日の植物のお世話にはスタイリッシュな道具やガーデニング用品を使って行うと気分も乗っていいですね。オシャレにガーデニングライフを楽しんでみましょう。

それではオシャレなガーデニング用品を取り扱うサイトをご紹介していきます。

LIFE TIME(ライフタイム)

LIFE TIMEはさまざまな園芸道具を取りそろえたセレクトショップです。植物のある暮らしをテーマに服や遊び心のある+αを提案してくれます。日本製や海外での買い付けでもそろわない道具はオリジナルで制作して販売も行っています。

取り扱いブランド

LIFE TIMEでは多くのブランドを取り扱っています。

Burgon Ball(バーゴン&ボール)

イギリスの老舗刃物メーカーであるBurgon Ballには全世界に愛用者がいます。1730年に刃物工場からはじまり、今では園芸道具一般を製造しています、Burgon Ballの道具は使ってみると改めて品質の良さを実感できます。
おもな道具は
・はさみ
・ナイフ
・ハンドスコップ/ハンドフォーク
・グローブ
・膝当て
などがあります。カラフルな商品が多くそろい洗練されたデザインでとてもオシャレです。

Haws(ホーズ)

園芸家ジョンホーズによって設立されたHawsはイギリスのジョーロメーカーです。ジョーロに半分だけしか水が入っていなくても、まんべんなく散水ができるウォータリングカンを発明しました。オシャレと実用性を兼ね揃えた道具で真鍮製のほか、プラスチック製のジョーロもあり世界中で愛用されています。

Briers(ブリアーズ)

イギリスのガーデングローブのメーカーとして創業し、今ではさまざまなガーデニング用品を取り扱っています。デザインがイギリスらしく、かわいい魅力的な商品が数多くそろっています。
おもな道具は
・グローブ
・長靴
・傘
・スコップ
・剪定ばさみ
・麻ひも入れ
などです。主力のグローブはゴム製や布製、革製に加えバラ用のグローブなど多くのデザイン性の高いグローブがそろいます。

LIFE TIME

JUICY GARDEN

「株式会社そとや工房」が運営するお庭のセレクトショップで、さまざまなおしゃれなガーデニング用品がそろいます。国内外から「暮らし」を提案する商品を取り揃えていて、ガーデニング用品のみに限らず表札から物置、照明など幅広くエクステリアを扱う専門店です。

取り扱い商品

・服飾雑貨/ガーデニングウェア
・プランター/ポット/鉢
・ブーツ/長靴/長ぐつ/スリッパ
・トレリス/アーチ/オベリスク
などです。総合的にお庭づくりを始めたい方にはうれしい商品の充実さですね。オシャレな商品が多数あります。

JUICY GARDEN

Garden Mart(ガーデンマート)

ガーデンマートは英国ウィッチフォード社の植木鉢を正規に取り扱っている販売店です。床タイル・外壁タイルを生産している会社を親会社とし、ガーデニングを通じて楽しい時間を過ごしてほしいというのがモットーです。ウィッチフォード社製の商品は職人に一つ一つ手作りされていて世界に二つとないオシャレで個々に個性を持った鉢が生み出されています。

Garden Mart

ガーデニング  ガーデニング

関連記事

ページ上部へ戻る
このサイトは個人が運営しています。